あおいえみいdiary

専業主婦になりました!

はじめまして!

専業主婦をしてます!

 

突然専業主婦になったため、社会との交流がいきなりストップしてしまい、どうにかみなさんとつながれないか考えた結果ブログをはじめることにしました。

私の人生は、きっと長いと思っています。細く長くをモットーに生きています。

たくさんの方知り合い交流できて自分の経験にしていき実りある人生にしていきたいです。

 

★専業主婦歴 1か月

 新卒からずっとフルタイムで働いていましたが、会社都合で、、先月退職しました。

★家族 夫 娘

 夫は、料理が上手で、無口な男性です。実はとっても優しいのを私は知っています。

 小学校低学年の娘は、顔面は夫にそっくりで、中身はとっても女の子。そしてパパっ子!

 冒頭に書きましたが、私の人生が長いと思っている理由として、祖父母が4人とも健在で元気でなのです。最高齢は94歳の父方の祖父です。

 

★好きな歌手 Mr.children Sexy Zone

ミスチル桜井さんとは、中学生から、安定して末永くお世話になっています。

Sexy Zoneは、2020年に上野駅で、京成スカイライナーの中島健人さんのポスターに一目ぼれして夢中になりました。

★趣味 畑仕事 英会話

退職して最近、庭を耕して畑を作りました。トマト、ピーマン、オクラ。小松菜を育てています。なにかアドバイス等いただけたらと思います。

新婚旅行で英語に魅了されて、英会話を始めました。英会話教室に通っていましたが、コロナでお休みしております、、、。自宅にてほそぼぞと勉強してます。

 

よろしくお願いいたします。