あおいえみいdiary

専業主婦になりました!

2022-01-01から1年間の記事一覧

誕生日プレゼント

もうすぐ娘のお誕生日!!プレゼントを買いに行きました。我が家は、サプライズで誕生日プレゼントを渡します。何がもらえるかは娘もわかりません。そのかわり祖父母からのプレゼントはリクエストしたものです幸せな子だなー。私と夫でそれぞれ違うものをプ…

熱海 2

宿泊先の熱海後楽園ホテルへ^^熱海駅から30分度に送迎バスがでておりとっても便利!バスで15分程度揺られて〜到着しました。今回は利用しませんでしたが、温泉施設fuuaが隣接されており一日中楽しむことができそう!また、熱海城や熱海トリックアート…

静岡旅行 熱海

家族で静岡県に2泊3日で遊びに行きました!1番の目的は三島市で三島スカイウォーク1日目は、熱海へ熱海駅着いて海鮮屋さんでお昼ご飯をいただき✨熱海名物!熱海プリン平日なのにすごい行列!!!!店舗の車道挟んで向かい側に並ぶ専用の建物があってそこに…

パン作り

仕事を辞めて暇なので、、、パンを作り始めました^^✨✨大好きな健人くんに見守ってもらいながら捏ねて、とりあえず発酵、なかなか赤ちゃん肌にならなかったです、、、。まだなってないけど。とりあえず成形。。。これでもだいぶうまくなったほう。二次発酵…

新しい家族

お題「ペットを紹介します」 4月8日に新しい家族を迎え入れました! ハムスターのハムちゃん♂です。 娘はハムスターを飼いたい!とずっと言っていましたが、動物が苦手な私は、かたくなに拒否していました。 軽い気持ちで動物は飼えないし、旅行にも行きづら…

はじめまして!

専業主婦をしてます! 突然専業主婦になったため、社会との交流がいきなりストップしてしまい、どうにかみなさんとつながれないか考えた結果ブログをはじめることにしました。 私の人生は、きっと長いと思っています。細く長くをモットーに生きています。 た…