あおいえみいdiary

専業主婦になりました!

熱海 2

宿泊先の熱海後楽園ホテルへ^^

熱海駅から30分度に送迎バスがでておりとっても便利!

バスで15分程度揺られて〜到着しました。


今回は利用しませんでしたが、温泉施設fuuaが隣接されており一日中楽しむことができそう!

また、熱海城や熱海トリックアートは、ロープウェイを上がればすぐ!😇✨✨


ロビー横には子供が遊べる施設があって小2の娘は大はしゃぎ‼️


ホテルに荷物を置いて^^


ロープウェイで、🚠✨✨

熱海城と熱海トリックアートへ


ロープウェイから熱海の景色✨

天気がすぐれなかったけど、私的には過ごしやすくてよかった💓

熱海城


熱海城で、クイズに挑戦!全問正解したので景品に💙

液晶画面クリーナーいただきました。❤︎


その後トリックアートへ!!