あおいえみいdiary

専業主婦になりました!

誕生日プレゼント

もうすぐ娘のお誕生日!!

プレゼントを買いに行きました。

我が家は、サプライズで誕生日プレゼントを渡します。何がもらえるかは娘もわかりません。

そのかわり祖父母からのプレゼントはリクエストしたものです😆幸せな子だなー。🥺

私と夫でそれぞれ違うものをプレゼント😆


娘が、すみっコぐらしの小さいぬいぐるみが欲しい〜と言ってたので、それを買いに出かけました!!


これと  2800円

福袋を購入。千円でした。。!

中身です。福袋を解体して、娘に渡すものを選んで😆

可愛くラッピング!!

可愛い❤️💕


ラッピングして。。。

ちょっと難しかった💦

娘にバレないように、、


封印しました!!!

誕生日まで隠します😆😆😆!